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理事長 郵便番号 所在地 TEL / FAX
山ア 一 663-8231 西宮市津門西口町7-18 TEL.0798-22-2090
FAX.0798-22-2091
   

※組合員数77名

■西宮小売酒販組合TOPICS
 
令和5年度、西宮小売酒販組合「酒類販売管理研修」の日程は以下のとおりです.
悪天候などの理由により、中止や変更となる場合がありますので予めご了承ください。(実施場所は西宮小売酒販会館3Fです。エレベーターはございませんのでご了承ください)
  
  2024年 3月 5日(火)  再受講   13:30〜15:00
                 初回受講 13:30〜16:30
  2024年 4月10日(木)  再受講  13:30〜15:00
                 初回受講 13:30〜16:30
  2024年 5月16日(木)  再受講  13:30〜15:00
                 初回受講 13:30〜16:30
  2024年 6月19日(水)  再受講   13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2024年 7月18日(木)  再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2024年 8月22日(木)  再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2024年 9月25日(水)  再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2024年10月23日(水) 再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2024年11月26日(火) 再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2025年 1月21日(火)  再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30
  2025年 3月 6日(木)  再受講  13:30〜15:00
                  初回受講 13:30〜16:30

受講を希望される方は「酒類販売管理研修受講申込書」に必要事項をご記入の上、西宮小売酒販組合までFAX(0798-22-2091) または郵送にてお申込ください。先着順の受付となり、定員に達ししだい締め切りいたします。
申込書が到達いたしましたら受講票をFAX又は郵送でお送りいたします。 受講日の1週間前までに受講料をお振込みください。振込手数料はご負担願います。(一般の方の受講料は初回・再受講とも6,000円) 1週間前に受講料の確認ができないときは、受講できない場合がございます。 「受講票」は当日必ずご持参いただきますようお願いいたします。

受講料お振込み後のキャンセル取り扱いについて
●受講料支払後のキャンセルはできません。
●研修日3営業日前までにご連絡いただきましたら、1回に限り振替受講  が可能です。
●当日の欠席・遅刻・早退の場合、受講料は返金いたしませんので予めご了承ください。

受付は研修開始時間の30分前からです。開始5分前にはご着席願います。
研修途中での入場・退場は認められません。時間厳守でご出席ください。
受講中は、スマートフォン・携帯電話の電源は必ずお切りいただきますようお願い致します。
     
 
 
 
 
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